読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

怨み屋本舗 REVENGE ネタバレと感想

こんにちは。

 

まんが大好きアラサー女子のミクです。

 

 

今日は怨み屋本舗 REVENGE』を読んでみました。

 

何らかの恨みを持った人間が、「怨み屋」に復讐を依頼。

そして、「怨み屋」がスカッと復讐の代行をする物語。

 

f:id:reecan:20161028164901p:plain

 

ある女が自分勝手な理屈で、スリを働き相手の男性に気づかれたら、男性を痴漢扱いし自分が被害者にまわる。

 

そして、示談金50万とパンツ一枚で土下座で謝れば、被害届を取り下げると言われ男は承諾した。

 

男は屈辱をあじわったので、女に復讐すべく怨み屋に依頼をする。

 

 

もう2度と女がスリを出来ないようにと・・・

 

 

怨み屋は200万で仕事を受けました。

 

そして、スカッと復讐します。

 

ちょっとグロイけど命までは奪いません。

 

 

しかし、怨み屋に依頼した男は実は、泥酔した女性に乱暴し金を盗み取る男

だったのです。

 

少し前に男に襲われた女性が怨み屋に依頼していたのです。

 

たまたま男を尾行していた時に、スリ現場に居合わせたてたのでした。

 

そして、怨み屋は泥酔した女のフリをして、男を罠にかけ依頼通り

 

これまたスカッと復讐します。

 

 

もう2度とHが出来ないように・・・

 

 

 

連鎖する人々の情念が消えない限り、「必要悪」の暗躍は続きます。

 

スピーディーにスカッと復讐。

 

こんな復讐のやり方があるのか?!と読んでいて面白かったです。

 

 どんな復讐なのかは?ご自分で確かめてみて下さいね。

 

 

 

 怨み屋本舗 REVENGEは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法