ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

2016-12-03から1日間の記事一覧

屍姫 あらすじと感想

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『屍姫』を読んでみました。 主人公は気弱な男子高校生のオーリ。 彼は寺の息子で坊主の兄がいるのですが、その兄が突然亡くなってしまうとろこから話が始まります。 実は兄はただの坊主ではなく「…

ミスミソウ あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『ミスミソウ』を読んでみました。 家族を失った復讐のためクラスメイトを消していく少女の物語。 来年廃校後決まっている中学校に東京から転校してきた野咲春花は集団意識が強いクラスメイトから…

夏目友人帳 ネタバレと感想

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『夏目友人帳』を読んでみました。 主人公の夏目は妖怪が見えるという特異体質。 幼い頃からその性質のせいで、いじめや理不尽な扱いを受けてきました。 高校生になってようやく、藤原夫婦という遠…

ドラマで話題!漫画!逃げるは恥だが役に立つ!感想

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日はドラマで人気の『逃げるは恥だが役に立つで』を読んでみました。 津崎さんという草食系で真面目な年上の男性(36歳)と、主人公・森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になる…

年下すぎる男子。これって犯罪?  あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『年下すぎる男子。これって犯罪?』を読んでみました。 大学生の私は、同じバイト先のカフェで働く桐島くんに片思い中。 桐島くんのことをもっと知りたいと思っていました。 そんな時、棚の上のモノ…

猫戸さんは猫をかぶっている あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『猫戸さんは猫をかぶっている』を読んでみました。 主人公・桐生了は誰にも言えない秘密がありました。 それは・・・猫をかぶっている人の頭の上に“猫”が見えてしまう体質なのです。 その為、やや…