ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

2016-12-01から1日間の記事一覧

人気漫画!!転生したらスライムだった件 感想

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『転生したらスライムだった件』を読んでみました。 WEBで1億4000万PVの異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ! 会社員、三上 悟は通り魔に刺されて死んだ?と思ったら、スライム…

私の「ココ」、変ですか? あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『私の「ココ」、変ですか?』を読んでみました。 主人公・百瀬 凛は小学生のころ近所のお兄ちゃんにいじめられてから男性恐怖症になっていた。 やっと克服し初めての彼氏が出来て付き合って一か月 …

映画化になった!!漫画 ミュージアムのネタバレと感想!!

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『ミュージアム』を読んでみました。 雨の日にだけ現れ、残虐な猟奇殺人を続ける「カエル男」と、それを追う警視庁捜査一課の刑事・沢村久志を中心としたサスペンスホラー。 悪魔の蛙男、“私刑”執…