ミクのオススメ漫画 感想ブログ 

電車の移動時間や暇な時間に漫画を読んでいます。読んだ漫画の感想を書きます。ネタバレもあるかも・・・

2016-11-01から1日間の記事一覧

惑い星と花 あらすじと感想

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『惑い星と花』を読んでみました。 思春期の少年少女が感じる葛藤を描いた物語。 甘酸っぱく…そして切ない 大人と子供の境目で行き違う心と体 「私は卒業までに一枚の絵を描くことにした。描き終え…

爽快感もあるグロ漫画!善悪の屑

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『善悪の屑』を読んでみました。 復讐がちょっとやりすぎな感じもあり、人によってはキツいかもしれません。 古書店を営むかたわら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ。 殺人、暴行、強姦、イジメ…凶…

六角関係!?100万円の女たち あらすじとネタバレ 

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『100万円の女たち』を読んでみました。 売れない小説家が謎の5人の女たちと一つ屋根の下で一緒に暮らしている。 でもただのシェアハウスではない。 女たちは毎月、彼に100万円支払っているのです…

アニメ&映画化され話題のマンガ!!図書館戦争 ネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『図書館戦争』を読んでみました。 原作が小説で、それのコミカライズ。原作をご覧の方でもお楽しみいただけると思います。 そして実写映画化も良かったですが、わたしはマンガが一番面白かったで…

死者が見える!??死と彼女とぼく あらすじとネタバレ

こんにちは。 マンガ大好きアラサー女子のミクです。 今日は『死と彼女とぼく』を読んでみました。 死と生と魂の再生を描く感動の傑作ホラー 少女と少年が出会い支え合って、死者と向き合い乗り越えていくラブストーリーでもあります。 幼いころに死にかけた…